院内で取得されたご予約の電話変更について(試行運用)

2024年6月より、院内でご予約いただいた診療予約の電話による変更受付を、以下の通り試行的に開始いたします。

これまで、院内で取得された予約の変更は原則としてお受けしておりませんでしたが、患者さんからのご要望にお応えする形で、一定期間に限り、電話による変更を受け付ける試みを導入いたします。

尚、電話での新規予約はこれまで通りお受けできませんので、Web予約をご利用ください。


【試行期間】

2024年6月1日 ~ 2024年8月31日(予定)

【対象】

当院の窓口(院内)でご予約いただいた方

【受付方法】

専用電話番号へお電話ください(電話番号は受診時にお尋ねください)。
※代表電話番号ではございません。

  • 診療時間内:スタッフが対応いたします(対応中などで手が離せない場合は留守番電話に切り替わります)
  • 診療時間外:留守番電話にメッセージを残してください

メッセージには、お名前・生年月日・予約日時・変更希望日と午前か午後かをお伝えください。

【ご留意事項】

  • 本対応は試行運用であり、今後内容が変更または終了となる可能性がございます。
  • 限られた人員で対応しておりますため、対応にお時間をいただく場合がございます。
  • サービス向上を目的とした取り組みとして、温かいご理解とご協力をお願い申し上げます。

【お問い合わせ】

詳細については、院内で予約を取る際、スタッフにお尋ねください。

ご確認のうえ、ご活用いただけますと幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。